PSP go 出荷終了 [日記]

2009年11月1日に発売されたPSP goですが、SCEが出荷終了を発表しました。

発売当初の価格は2万6800円、1年後の2010年10月26日に1万6800円に値下げされていました。

時代を少し先取りしすぎたゲーム機で、無線LAN経由で本体にゲームをダウンロードして使います。
対応ゲームが少なかった事や、PSPストアの情報流出問題も大きかったと思いますが、
Bluetoothも搭載していて、PS3+地デジチューナー(トルネ)や、SONY製BDレコーダーと
連携し、動画を簡単に持ち出せる機能は、一度使うとヤミつきになります。

PSP goの出荷終了を受け、予備機としてキープする人や、コレクターにより相場が上がっています。

楽天では、新品で3万前後、中古でも1.5万超えです




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ic03l6v.www.varginia-sex.info/ic03l6v/
by ちじれ (2011-08-13 14:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0q5o65l.sony.ga-me-hard.com/0q5o65l/
by ケイコ (2011-09-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるニュースbyYOU 超!貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。